鯨書房

Home > 買取案内 > 宅配買取の手順

宅配買取の手順

2013年1月20日

当店では出張買取のほか、宅配による買取も行なっております。

宅配による買取は全国から受け付けておりますので、

ぜひご利用ください。

宅配買取

 

当店の宅配買取りのメリット

当店は古本・古書専門店でございますので、

大手古本チェーンさんなどで買取を断られたような古い本でも

きちんと査定いたします!古い本大歓迎です

 

●当店では個人全集や、著作集の揃いは高く買い取り致します!

もちろん古いもの大歓迎です!

 

●専門書高く買います。

 

●古文書などの資料も査定いたします

 

1,お電話か、お問い合わせはフォームにてご連絡ください

本の詳細をお教えください。できるだけ、詳細を教えていただいたほうが

正確な査定が可能です。

 

2、こちらで大体の見積もり金額をお伝えいたします。

ご納得いただけましたら、当店まで着払いでお送りくださいませ。

 

、本が当店到着後、再度本の確認をいたしまして

査定金額をお伝えいたします。

 

4,査定金額にご了承いただけましたら、お客様のお口座へ

買取金額をお振込みいたします。

 

※商品の詳細をお伝え頂く際、写真をとっていただいて

添付メールでお送りくださっても結構です。

その際は、本のタイトルが見えますよう並べて、

本の背表紙の写真を撮ってください。

kuzira@ccn.aitai.ne.jp(@を小文字に変えてください)

こちらまでどうぞ

 

※本の到着後、改めて査定しました時、

本の状態等により査定金額が下がることがございます。

予めご了承くださいませ。

もちろん、査定金額が上がることもございます。

 

 

古本高価買取岐阜鯨書房


↑クリックすると鯨書房ホームページに飛びます。

電話番号は058-294-5578

メールからのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

買取案内

コメントは停止中です。

Copyright© 2013 鯨書房 All Rights Reserved.